From: paptimusx <paptimusx@g...>
Date: Tue, 24 Jun 2008 18:34:12 +0900
Subject: [rails:2780] たわごと

Migrationファイル名に日付がつくのに抵抗があるため、しばRails のバージョンを 2.0.2 に戻しました。
   いまのところ新機能は一切使っていないわけですし。
        多人数で開発しているわけでもないですし。

まあ思ったのは:

# apacheみたいになっちゃったな(数字はちょっと違うけど)

1.2系と2.0系と2.1系が当面のあいだ共存しそうになってきました。

milestoneに2.0.3があってちょっと安心しています。
http://dev.rubyonrails.org/roadmap

以上たわごとでした...

# rssでもいいけど